怠けすぎて実況動画を纏めて五本投稿することになった話

2017年08月6日

ここ最近、まったくと言っていいほど実況動画を投稿してこなかったがために、すっかり僕=ゲーム実況者というイメージは崩れてしまったのではないかと推測しております。実際のところ、周囲の人間にイメージを聞いていても、まったうと言っていいほどゲームの話は出てこず、むしろ「そういえばやっていたね」という驚きの声を多数いただきました(涙)。

そんなこともあってか、もともと少なかった視聴数がさらに少なくなり、はやくも「あの人は今?」状態…。この現状を打開するために、やらないと誓っていた一挙投稿をやってしまいました。う~ん、残念。まあ、これもなにも自分で招いてしまった事態ですので致し方ない…。ということで、一日に五本の動画を投稿しました。最初のうちは遅延を誤魔化そうと工夫を凝らすつもりでしたが、無理だと悟りました。それもそのはずで、チャンネル登録をされた方には通知が行きます。ゆえに、投稿した時点でばれてるんですよね。

こんな波瀾しかなかった現実況でありますが、ついに終わることができました。現在実況中の「エルシャダイ」ではこういった事態に陥らないよう注意をしていきたいと思います。…え?もう無理?そんなこと……あり得るのか??